OSAJI|ネイルカラー 301 Yubikiri〈指切り〉

OSAJI|ネイルカラー
301 Yubikiri〈指切り〉

前回OSAJIのネイルカラーを買ったときに限定品のベージュをチェックしていくぞと宣言したのですが、珍しくちゃんとチェックしてホリデーアイテムをゲットできました。

グリーンの偏光パールが光るミルクティーベージュカラー。
ぎっしりパールが入っていてキラッキラです。ベージュの色自体は結構赤みもあるけれどグリーンパールが入っているので遠目はyummy mummy的なサンドベージュっぽくも見える。写真のは二度塗りしていますが、一度塗りくらいのが好みかも。一度塗りでもかなりキラキラです。キラキラだけどあくまでベージュ系なのでリングとかの組み合わせはあまり悩まなさそう。

 

 

先日愛用しているHomiaのヘッドスパを落としてしまってアタッチメントを1つ骨折させてしまいました…動かなくはないけれど、確実に中が折れていそう。寒くなってくるとなんだか頭皮マッサージしたくなるので、この時期に壊れるのは悲しい。

まぁギリ許容範囲かなという感じだし他の3つのアタッチメントは問題ないのでしばらくは使い続けようと思いますがね!
使っている方は落とさないようお気をつけください〜。