2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベージュ系ネイル

手持ちの肌なじみ良い系のベージュ〜ピンクベージュ系ポリッシュの比較です。 ネイルチップは3度塗りしています。 左から・butter LONDON - Yummy Mummy・ADDICTION - 007S Vanilla Break・REVLON - 705 Gray Suede・OPI Infinite Shine - Tanacious Spirit…

肌荒れした

1週間前くらいから何だか腸の調子が悪い感じだった。お腹がゴロゴロ張っており、ビオフェルミンを飲んでいるのにお通じも不安定。そうしたら案の定肌荒れした。お腹の調子が悪くなるとすぐ肌荒れして嫌だ。頭痛にもなるし。 今回は久々ひどい肌荒れで、ニキ…

CANMAKE パーフェクトマルチアイズ 03

人気だったアンティークテラコッタをついに手に入れました。 しっとりした粉質。マットですが、うーーーーっすらラメが入っているんですね。 眉用のカラーが良い!眉に使うと統一感が出る。赤っぽいアイブロウは持っていなかったけれど、赤いブラウンも意外…

Real Techniques Blend + Blur Foundation Brush

Ulta Beautyで購入しました。Only at Ultaと書いてあったけれどReal Techniques公式でも買えるのかな? realtechniques.com チクチクせず肌あたりの優しいブラシ。個人的にはブラシ全体の丸みがもう少しフラットのが良いなぁと思いました。カーブがありすぎ…

OPERA ティントオイルルージュ

人気ですよね。私はオレンジを持っています。これ、塗りたての色と時間が経ったときの色で結構違いますよね。濃くなるとともに黄みがなくなって赤みが増すように感じる。 時間経過の様子。紙に順番にぐりぐり塗ってます。 塗った直後のオレンジと比べると時…

ColourPop SEMI-PRECIOUS Shadow Palette & Super Shock Shadow Fluffy

旅行先のSephoraで購入しました。Take Me Homeも気になっていたのですが、私の行った店舗に置いておらず、こちらだけ購入しました。 初ColourPopです。使ってみたいと思いつつも色がありすぎて悩みまくって、悩むだけで終わっていたのですが、Sephoraでは取…