2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Etude House サテン フィットアイズ

前回のリップと一緒に購入しました。エチュードハウスのシングルアイシャドウは全シリーズ合わせて50種類近くあってプチプラの中では豊富ですよね。この豊富さは店舗があるからできることですよね〜。 色々試してBR405を購入。 コッパー系のブラウン。ラメが…

Etude House ディア マイブルーミング リップトーク シフォン BE109

パッケージデザインが可愛すぎてあまり好きではないのだけれど、安いし色が好みで買ってしまいました。 買ったのはBE109。マットなベージュです。 上:Etude House - ディア マイブルーミング リップトーク シフォン BE109下:Maybelline - カラーセンセーシ…

The Ordinary

もともと乾燥肌気味だったのですが、1年半くらい前からオイリーっぽくなってきて、同じ位置にひたすらいるニキビ達に悩まされていました。特に夏!改善すべく色々試しましたが、The Ordinaryを使いだしてから落ち着きました。 The Ordinaryを使いだしたきっ…

ブログについて

20代後半で化粧欲が失われたけれど、30歳を過ぎてからの肌や見た目の変化に危機を感じ、対処すべくスキンケアとメイク等について試行錯誤するブログです。