ColourPop SEMI-PRECIOUS Shadow Palette & Super Shock Shadow Fluffy

f:id:chang_o:20180107140102j:plain

f:id:chang_o:20180107140301j:plain

旅行先のSephoraで購入しました。Take Me Homeも気になっていたのですが、私の行った店舗に置いておらず、こちらだけ購入しました。

初ColourPopです。使ってみたいと思いつつも色がありすぎて悩みまくって、悩むだけで終わっていたのですが、Sephoraでは取扱製品が絞られているので選びやすかったです。が、ColourPop公式で買った方がセールやらプレゼントやらあってお得な気がします。

f:id:chang_o:20180108151757j:plain

Easy Goが鮮やかに見えますが、実際はもう少し黄みのある落ち着いた色です。

発色が良い!しっとり!めっちゃ良い!
メタリック系ですがギラギラしすぎず使いやすいパレットだと思います。

f:id:chang_o:20180107160033j:plain

f:id:chang_o:20180107160147j:plainFluffyは残り1個だった。

f:id:chang_o:20180108152038j:plain

FluffyとCelestialを並べてみました。写真じゃ全然伝わりませんがFuluffyはピンクの偏光ラメらしきものが少しチラチラしていて可愛いです。

プレストもSSSどちらも使いやすく、なるほどこれは沼るわと思いました。