Charlotte Tilbury | Instant Look In a Palette

f:id:chang_o:20200108152722j:plain

Charlotte Tilbury | Instant Look In a Palette
STONED ROSE BEAUTY
$75.00

Charlotte Tilbury。

同名のリップスティックにインスパイアを受けて作られたパレットです。リップがコーラルローズ色なので、パレットも黄みのあるピーチっぽいローズカラー。

f:id:chang_o:20200108152757j:plain

5のチークはわかりづらいですがシマーです。

f:id:chang_o:20200109233826j:plain

もう少ししっかり色をのせたスウォッチ

どれもがっつり発色ではないので普段使いしやすいです。そしてぼかしやすい〜。
個人的にはブロンザーが特に好き。このブロンザーとチークの組み合わせが非常に好き。

イカラーの締め色がもう少し濃い色だとより好みなんだけどなぁと思っていたのですが、実際に使ってみるとこの赤みのある明るいブラウンが程良く立体感を出してくれて良い。すべてを塗り終わった後に、なるほどこの配色バランスがベストなんだなぁ感があります。

人気なだけあって使いやすいですね。次の旅行はこれを持っていこう。