Charlotte Tilbury | Easy Eye Palette - Charlotte Darling

f:id:chang_o:20200928153553j:plain

Charlotte Tilbury | Easy Eye Palette
Charlotte Darling
$57.00

Instant Look In a PaletteのSTONED ROSE BEAUTYばかり使っていたのです(免許更新のときもこれを使いました)が、マスク生活によりほぼアイシャドウしか使っていない状態…。 

chang-o.hatenablog.com

Instant Look In a Paletteは旅行にも便利そうというのもあって購入したのですが、今後旅行するとしてもマスクはまだまだ必須だろうな〜ということを考えると、  持ち運ぶには下2/3部分が余分になってしまう。(Go To トラベル キャンペーンは始まっていますが、外食もせず未だ引きこもり中ですが…)

だったらCharlotte Tilburyのアイシャドウ買おうかな〜と思っていたところ、Beautylishのセールで持ち運びに良さそうなこちらが30%OFFになっていたので購入しました。

f:id:chang_o:20200928152758j:plain

明るい左3色がDAY EYEで右3色がDATE EYEとのことですが、好き勝手使っています。

STONED ROSE BEAUTYもそうですが、CTは赤みと彩度のバランスが非常に好み。赤すぎず黄色すぎず鮮やかすぎない。メタリック度合いも程よくて使いやすいです。ナチュラルなんだけどちゃんと印象的な目元になります。

外出する機会が減ってからメイクアップアイテムを買うのも減ってしまったのですが、久々に買うとやはりテンション上がりますね!