Benefit | Real Turn-Ons!

f:id:chang_o:20180905184421j:plain

セールで購入したネイル等とともにSephoraのバースデーギフトが届きました〜。

f:id:chang_o:20180905185710j:plain

Benefit | Real Turn-Ons!

They're real! マスカラ
Watt's up! スティックハイライター 
のミニサイズのセットです。

昨年は2週間くらい前に買ったチークと似たような色のチークをバースデーギフトでもらい、今年は1ヶ月くらい前にスティックハイライター買ったところでまたスティックハイライターをもらってしまった。購入したものと同じようなものをもらいがち。

 

f:id:chang_o:20180907001328j:plain

通常サイズのスティックたちとのサイズ比較。

ミニサイズのスティックハイライターは、唇周りのハイライトとして使いやすいです。粒子も細かいし、小回りが効く。

f:id:chang_o:20180906213612j:plain

Watt's up!のスウォッチ。手持ちの中だとHourglass Ambient Strobe Lighting PowderのEuphoricに近いカラーです。Euphoricよりゴールドな輝きで、ラメが細かいです。

f:id:chang_o:20180907001439j:plain

They're real!は、思っていたより自然にボリュームと長さがアップしてくれてました。カールキープに関しては、私の細いまつげのカールは付けた瞬間下がってしまいました。下地必須。

f:id:chang_o:20180907001426j:plain

ブラシが大きい!現物もこのサイズなのかな。

f:id:chang_o:20180906213918j:plain

ポイントと交換してもらったSmashbox Always On Liquid Lipstickもついでに。落ちないし、つけ心地も軽くて高発色でめちゃくちゃ良い!

色はBawse。真っ赤です。こういう真っ赤なリップをつけると肌が一気に白く見えますよね。最近はベージュ〜ブラウン系のリップばかり買っていたので新鮮。しかしこれ、ポンポン塗りするのは厳しいし、なかなか使う機会がなさそう…赤リップ好きの妹にあげようかな。