Fenty Beauty | Match Stix Starstruck

f:id:chang_o:20180724165958j:plain

Fenty Beauty | Match Stix
Starstruck
7.1g $25

夏なのでペッカーとさせたくて購入しました。

最近ハイライトが好きです。頬にうっすらあるシミも隠れてくれるし。

f:id:chang_o:20180724170532j:plain

これは2〜3回重ねるとペッカペカになれます。つけ心地はさらさらで、スティックだからささっと塗れて使いやすいです。パウダーファンデの上からでも重ねられました。こすれにも結構強くてロングラスティング。
ちなみに賑やかしとして一緒に写っているグロスは昨年のデビュー日に購入したものです。このグロスも適度に色が補正されて使いやすいですよ。この2本を同時に使うとつやつやテカテカすぎるので一緒に使うことはあまりなさそうですが…。

f:id:chang_o:20180724171107j:plain

Starstruckは肌の上だと桜色っぽいカラーです。光が当たると白っぽくなる。そこそこ大きなラメが入っていて、口元のハイライトとして使うとこの大きめのラメだけ残ってしまいやすいので、口元には不向きかな。

f:id:chang_o:20180801181241j:plain

Becca Shimmering Skin Perfector Pressed Highlighter Opal、Hourglass Ambient Strobe Lighting Powder Euphoric、e.l.f. Baked Highlighter Moonlight Pearls、Fenty Beauty Match Stix Starstruck

手持ちのハイライターとの比較スウォッチ。どれも頬にのせるとこれよりも光ります。

f:id:chang_o:20180801183129j:plain

この中だとStartruckが光を逃さないぞ!といった感じでギラギラ光る。一番明るく光るというのもあるんでしょうけど。色の系統もちょっと違いますね。次はOpalより明るいゴールド系のハイライトがほしい。

StartruckはTシャツにデニム等のシンプルでカジュアルな服装のときに使うのが好きです。ツヤツヤヘルシーな感じ。

この夏はペッカペカで行くぞ!