OSAJI|ネイルカラー 16 Eri 襟

f:id:chang_o:20220211235400j:plain

OSAJI|ネイルカラー
16 Eri 襟 
¥1,870 (税込)

久々にネイルポリッシュを購入しました。OSAJIのネイルは初めて購入しましたが、ほどよい速乾で塗りやすいですね。

 

 

f:id:chang_o:20220211235503j:plain

春っぽい色がほしいなぁということでというカラーにしてみました。現物を見ずに購入したので、想像していたより可愛らしい色が来てしまったぞと思いましたが、塗ってみたら馴染んでそこまで可愛らしすぎずに使いやすいカラーでした。馴染みがいいのがシアーパール系のいいところですね。

f:id:chang_o:20220211235447j:plain

essie| 501 Au Naturalに似ている!と塗った瞬間感じたけれど、比べると全然似てない。のほうが鮮やかでパール感が強いですね。

f:id:chang_o:20220211235522j:plain

塗ってて思ったのですが、このハケ、良くないですか?毛の長さが長いのか、広がりが非常によく、広範囲を一気に塗れる。私の好きな幅広平筆系と同じような感覚で塗れて、好みだ〜。広がりが良いのは、ポリッシュの質感がさらっとしているのもあるからかなぁ?塗り心地が良いので、他の色もめちゃくちゃ気になっています。

OSAJIのネイルを色々見ていると、限定のベージュ系が結構好みのものが多い。基本的に新製品や限定品ってあまりチェックしておらず、自分がこういうのほしいな〜と思ったときにそれに合うものを探すので、全然縁がないんですよね…。OSAJIのネイルの限定品はチェックするようにしよう。通常品だと文通砂浜が気になる〜。