9月のネイル

9月はこればっかり使っていました。

chang-o.hatenablog.com

塗りやすいし、どんな服装でも合うしホント楽!
過去にネイルはバニラブレイクだけあれば良いと、ひたすらバニラブレイクを塗り続けていた時期があったのですが、それ並にハマっている。

でも最終週だけちょっと違う色を塗りました。

f:id:chang_o:20191002181203j:plain

excel | アーモンドバター
uka | 4/2

境目がわかりづらい組み合わせ。もう少し色の差が出ると思ったのですが、思っていた以上に近い色だった。
想像とは違う仕上がりになってしまいましたが、こういうぼや〜っとした境目のわからないバイカラー(と言っていいのかというくらい近い色だけど…)、好きかも。ほぼ中央で分けたけれど、1:3くらいのバランスで塗ったほうが綺麗だったかな。

ベージュネイルを塗りまくって気づいたのですが、自分ベージュが好きなのでは?
ネイルもリップもチークもベージュが好きだし、意識してなかったけれどブログもベージュ!そして最近服もベージュがしっくりくる。

まぁそんな感じで9月は4/2漬けでした。4/2ブームはまだしばらく続きそう。