CANMAKE|カラフルネイルズ N17 クリームチャイ

CANMAKE|カラフルネイルズ N17 クリームチャイ

RevlonのGray Suedeに似ているとの情報をキャッチして買ってみました。過去にクリームチャイを買うつもりで間違えて隣にあったココアを買ってしまったのですが、そのままクリームチャイの存在を忘れて数年後の今ようやく購入。

クリームチャイはラメ無しシアーでほんの少しグレーみのあるベージュカラー。シアータイプは自分の爪の色も拾うので肌に良く馴染みますね〜。夏の日焼けがまだ戻っていない私の肌には白すぎるかなと心配しましたが、めちゃくちゃ馴染んでくれました。ていうかキャンメイクのネイルってこんなに塗りやすかったっけ?シアーだからかな?乾くのも早いし良いですね。

exel|NL04 アーモンドバター
uka|beige study two 4/2
ADDICTION | 007S Vanilla Break

あたりがネイルチップあるやつの中では似ているなぁという印象。色だけで見るとアーモンドバターと4/2がよく似ている。アーモンドバターのほうが血色感がない大人っぽい色。

実際に塗ってみると同じくシアーなVanilla Breakに似ていますね。モードなのはVanilla Breakでナチュラルなのはクリームチャイ。まぁ微差ですが。

過去にクリームチャイ以外を比較しているのよろしければ。

chang-o.hatenablog.com

 

全然話変わりますが、最近AIGLEゴアテックスのコートを買いました。もともと少しの雨では傘をささない派でしたが、より傘を使わなくなりそう。ゴアテックスってめちゃくちゃ良いですね。ブーツもゴアテックスにした。見た目以上に機能で服を選ぶことが増えたな〜。