LANCOME|タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

なんと@コスメのプレゼントでサンプルが当たりました!当たるもんですね。

いただいたカラーはBO-02。

f:id:chang_o:20210523233030j:plain

BO-02は標準色らしいのですが、かなり赤みがない色。
これよりさらに赤みがないB-02もあるようですが、BO-02も肌より顔色が鮮やかになるくらいなので、浮かない程度の血色感がほしいオリーブアンダートーンの方には結構いいのでは。

最近はマスクをしているので、前ほどファンデの色を気にせずに質感重視で使っていますが、カバー力があるのに色が浮かないファンデがあるとおお!となりますね。

BO-02も赤み少ないですが、それ以上に赤みがなさそうなB-02はさらにオリーブアンダートーンの人にはぴったりなのか?と気になっています。でもベージュ系の方がベージュオークル系よりワントーン明るく作られているみたいですね。BO-02の明るさのベージュはB-03になるのかな?

仕上がりはセミマットなので、セミマット肌にしたくなったらこれにしよ〜。