8月のネイル

f:id:chang_o:20180831153931j:plain

【一週目/左】
NAILS INC | Victoria

爪だけでも秋気分になりたくて。ヴィクトリアのようなダークチェリーカラーも部分的ならそんなに重たくならないんじゃないかな。

【二週目/右】
OPI | Don't Melbourne The Toast

私の中で夏カラーです。これ以上鮮やかだと多分指がくすんで見える。

【三週目】
エテュセ | クイックケアコート

母から借りました。これ、爪を磨いたとき程度のツヤ感でネイルを塗った感がないので、旅行中等のオフし辛いときに良いですね。

【四週目】
エテュセ | クイックケアコート

3週目のをそのままオフも塗り足しもせずに使用していました。剥がれた部分が分かりづらいので、そのままでもOKな感じです。

自分のブログはベージュ〜ブラウンの写真が多いことに気づきました。しかも背景や文字もベージュ!!!意識してなかったのですが、めっちゃ地味だな。