Hourglass Ambient Lighting Powder

f:id:chang_o:20180319202510j:plain

Hourglass - Ambient Lighting Powder $ 22.0

最近ツヤ肌も良いと思いはじめ、とりあえずトラベルサイズのあるこちらのフィニッシングパウダーを購入。色は人気のDim Light。

ツヤツヤすぎない上品で柔らかなツヤが出て高級感のある作り込まれた肌に仕上がります。これを使うと肌だけPresious(雑誌)になるため、服装がラフな日には向いてないと思います。

Dim Lightはピーチベージュカラーです。しっかりのせると日本人には暗く感じる色だと思います。Diffused Light等のもう一段明るい色の方が日本人向けかも。とはいえ大きなブラシでふわっとのせる分には問題ない明るさです。ふわっとのせるだけでも綺麗仕上がります。チークを目立たせたくない日はこれをふわっとのせたあとにさらに頬骨に沿ってしっかりのせています。立体感が出ていい感じです。

Diffused Lightも気になる。