K-パレット|リアルダブルアイリッド

まぶたが安定しない!!!

この1年くらい二重幅が安定していません。
奥二重なのですが、日によって二重幅が広くなったり狭くなったり三重になったり。毎日変わりすぎて、もともと自分の目がどうだったかも思い出せない…。そして、元の二重の位置と思われる目の日も、なんだか前より覆う面積が増えて目つきが悪く見える。前はもう少しまぶたすっきりしていたと思うんだけどな〜。加齢よ…。

しかもだいたい片目だけ二重幅が広くて、もう片方は狭いという左右差がひどい日がほとんど。なのでアイプチをするようになりました。

で、今使っているのがこれ。ものによってが肌が痒くなってしまうこともあったのですが、これは大丈夫だった!

アイプチの使い方はLIPSを参考にしました。若い子のレビューがめちゃくちゃ多くて、若い子は化粧品のレビューにInstagramTwitterよりLIPS使っているんだなぁと感じた。

肌が痒くならないアイプチも見つかったし、まぶたの幅が安定して良かった〜と思っていたのですが、アイプチをし続けると皮が伸びるとかいう話もあるらしく、やはり美容外科が正解なのか!?と思ってしまった。最近の悩み(シワ・たるみ他諸々)、どれも最終的に美容外科なのか!?となる。