4月のネイル

f:id:chang_o:20190424235009j:plain

OPI | T65 Put It In Neutral
CANMAKE | フェアリーシャワー

桜色ネイル。4月はバタバタしていてあまりネイルができなかったなー。

背中と首の間の頚椎付近の肌が常にざらつきがちなのですが、ジムに週3くらい行って、汗をしっかりかくとざらつきがなくなり、運動を怠るとまたざらついてしまうと気づきました。半身浴で汗をかくのはこのざらざらに効かないし、真夏の暑さで汗をかいたあとはむしろ肌が荒れるのですが…不思議。

運動したあとすぐにシャワーで流してお風呂に入っているのがいいのかな〜。でもそれなら半身浴でも良さそうですよね。運動じゃないとうまく発汗できてないのかな〜。