2月のネイル

f:id:chang_o:20190207180410j:plain

OPI | Substantially Tan

マットネイルにしました。マットってグレーとか紺の印象があったのですが、それはネイルではなく最近よく見かける食器の色だということに塗ってから気づきました。全マットよりハーフマットのが好きかも。

f:id:chang_o:20190216213732j:plain

OPI | Don't Melbourne The Toast

f:id:chang_o:20190310231802j:plain

OPI | Significant Other Color
Butter London |Hen Party

交互に塗っていったのですが、Hen Party感がない…。

春に近づいてきて、メイクとシャツと私問題がまた沸々と湧き上がってきています。白シャツやシャツワンピを着たときの自分に合うメイクが未だによくわからない。抑え気味にしたほうがいいんだろうけど、メイクも楽しみたいし、素は辛いし…。メイクと服と自分の顔立ちとのバランスって難しい ですよね。ヘルシーカジュアル抜け感おしゃ顔になりたい〜!