Butter London | Sheer Wisdom Nail Tinted Moisturizer Medium

f:id:chang_o:20180918175120j:plain

Butter London | Sheer Wisdom Nail Tinted Moisturizer
Medium

ビタミンE、ティーツリーオイル、ケラチン、アルギニンが配合されたネイルケアをしながらカラーも楽しめ、ベースコートトップコートも必要ないオールインワンアイテム。ukaのカラーベースコートに似ているアイテムだと思います。

f:id:chang_o:20190302175536j:plain

Mediumは黄みのあるベージュカラーです。ベージュというかキャメルに近いかも。

非常に薄付きで、これで3度塗り。2度塗りだとまだうっすら透けます。重ねる程キャメル色になります。薄づきなのでバニラブレイクと似た感覚で使用していますが、バニラブレイクがピンクベージュで、こちらがキャメルベージュなので気分で変えています。ukaのゼロブンノゴを一度妹に借りたことがありますが、あれも比較的近いカラーだと思います。あちらのがよりベージュらしいカラーだったかな?あれも良い色ですよね〜。

f:id:chang_o:20190306210218j:plain

上から4度塗り→一度塗り。

Sheer Wisdomシリーズは黄みの強いカラーが多いので、肌がウォームトーンの人に向いているんじゃないかな。