Hourglass | Confession Ultra Slim High Intensity Refillable Lipstick

f:id:chang_o:20180512175659j:plain

Hourglass | CONFESSION Ultra Slim High Intensity Refillable Lipstick
I'll Never Stop
$34.00

個性的なデザインのリップスティックです。
レフィルの着脱を試してみましたが、簡単でした!

f:id:chang_o:20180512180204j:plain

最初はヌードカラーの多いGirl Lip Styloの方を見ていたのですが、こちらの方が好みの色だったので最終的にこちらを購入しました。確かGirl Lip Styloの方がツヤのある仕上がりだったと思います。
CONFESSIONの仕上がりはサテンです。サテンの中でもマットに近い仕上がりで高発色なんですが、のせた感触はリップクリームっぽい保湿されている感があります。

f:id:chang_o:20180512181526j:plain

I'll Never Stopは公式サイトの画像だと濃いブラウンカラーに見えますが、ヌードベージュです。Girl Lip Stylo含め私が試したHourglassのベージュカラーリップ中では黄みがある方じゃないかな。

Hourglassのリップは比較的渋い色出しが多いのと思うので、彩度が高いのが苦手だという方はおすすめです。