ユニクロのシルクスカーフ

今年の冬もマフラーではなくシルクスカーフを巻いています。安定の肌への優しさ。

で、昨年のマイシルクブーム到来でユニクロでシルクスカーフが出ていることを知って買ったのですが、つけ心地悪くなくて安価なので、今年もまた購入しました。今年も出してくれてありがとうございます!シルクで2000円以内って!!

安いと本当にシルクか疑いたくなるけれど、でもユニクロなら安心。(燃やせばシルクかわかるらしいですが…)まぁ私の肌はシルクじゃなくてもツルツルなら大丈夫ということが色々試してわかったので、現在はそこまでシルクにこだわらず、ツルツルでデザインが好きなら購入しています。でも直接お店で質感を確かめに行くことがなかなかできない今、ある程度安心感のあるセレクトショップやブランドの通販でしか買いづらいので、ユニクロが2000円以内で出してくれるのは嬉しい。

来季はできればシンプルな無地で2色くらいの配色のスカーフも出してくれると嬉しいです。色はネイビー、キャメル、ブラック、ベージュ、アイボリーあたりで。配色はそこまで派手ではないものを!ファッションのポイント的な柄ものもいいのですが、シンプルなものを!!サイズは今のままでいいので!!そうしたら色違いで買い揃えます。