5月のネイル

f:id:chang_o:20190524111231j:plain

CHANEL | 521 Rose cache

約1ヶ月ぶりにネイルを塗ったんですが、久々すぎて髪を洗うときにシャンプーブラシを使うのを忘れて即剥がれてしまった。塗った日に剥がれた。悲しい。ネイル剥がれ防止にはシャンプーブラシがマストですね。

f:id:chang_o:20190524111252j:plain

OPI | L50 Substantially Tan

パールのパターンネイル。すぐ乾くからという理由でインフィニットシャインにしました。親指の端までパールがあるとパソコン触るときに結構鬱陶しいと判明。

f:id:chang_o:20190526173539j:plain

TiNS | 017 the aurora mist

TiNSがリニューアルするようですね。TiNSというとラメの印象が強いのですが、どう生まれ変わるのか楽しみです。

 

この前、光エステでうっかり眉毛の先をピカらせてしまい、 チリチリ眉毛になってしましました。眉全体ではないし、毛根は大丈夫だったんですけど、眉って少しでもいじると変になるのでショック。気をつけよう。