Butter London | Keep Calm

f:id:chang_o:20180917000642j:plain

Butter London | Keep Calm

初Patent Shine 10X Nail Lacquer。2週間ではなく10日間持つというのがリアル。

私は一週間でネイルを替えてしまうので10日間は試していませんが、シャンプーブラシではなく指先を使ってシャンプーしてみたりといつもより指先を酷使してみても大丈夫だったので、確かに10日間くらいは持ちそうだと感じました。
ちなみにそのときは下地にButter LondonのSheer Wisdom、トップコートはセシェを使用。

f:id:chang_o:20180917002724j:plain

通常(黒蓋のネイルカラー)とブラシの形状が違い、Patent Shine 10X Nail Lacquerは幅広でカーブのあるブラシです。私は幅広ブラシ好きなので、塗りやすいです。

f:id:chang_o:20180917003646j:plain

でも毛先のカットがばらついてて、そこだけが嫌!わかりますかね?ちょいちょい長いのが出ているのが!たまたま外れを引いてしまったのだろうか。

f:id:chang_o:20180917004036j:plain

Keep Calmはきれいな栗色です。Butter London的には「ヴィンテージの錆」の色らしいです。日本語だと赤錆色というのかな?そこそこ赤みのある茶色です。

f:id:chang_o:20180917004158j:plain

爪に塗るとこんな感じです。これからの季節に使いやすいカラー。