Neocell | セラミド・スキンハイドレーター

f:id:chang_o:20180718143821j:plain

Neocell | セラミド・スキンハイドレーター

60カプセル ¥1,706(購入時iHerb価格)

若干インナードライ気味なのでは?となり、セラミド入り化粧水を試してみたけれど、やはりあまり肌に合わないようなので、内側から試してみようと思って購入して飲みきりました。

カプセルが小さめで飲みやすかったです。
最初は1日1錠飲んでいたのですが、途中から1日2錠飲むようにと書かれていることに気づき、2錠飲むようになってから肌の調子があがってきました。

f:id:chang_o:20180718143851j:plain

結局水分値は変わらなかったのですが、これを飲んでいる間は肌の状態は最近肌の調子良いねと言われるくらい良かったです。
しかし毎日続けるには若干高いんだよな〜。何かしらイベントがあるときの前に飲もうかな。