4月のネイル

f:id:chang_o:20180427153644j:plain

【一週目】
OPI | Don't Melbournet the toast
NAILS inc | Mayfair Market
二度塗り

f:id:chang_o:20180427153917j:plain

【二週目】
essie | Au Natural
三度塗り

f:id:chang_o:20180427171249j:plain

【三週目】
エスポルール | サンフラワーイエロー
三度塗り

10代の子みたいって言われました。確かに。自分は10代の頃からベージュ系ばかり塗っていたのでこういう色は新鮮です。

f:id:chang_o:20180427171546j:plain

【四週目】
OPI | Significant Other Color
二度塗り

オーロラ系かラベンダー系のポリッシュが欲しいと思っていたところ、その両方が叶えられるポリッシュを発見したので購入しました。こういう色はもともと買わない色なのですが、流行っているのを見ていると欲しくなってしまいますね。
光の関係で明るく見えますが、二度塗りだともう少し濃いパープルです。ベージュ系の上から一度塗りするともっと軽やかな仕上がりになって、これからの時期に使いやすそうだと思いました。

 

今月は珍しく派手な色のネイルが多かった気がします。