11月のネイル

f:id:chang_o:20181210223351j:plain

【一週目】
ZOYA | Farah
TiNS | 017 The Aurora Mist

久々にオーロラミストを使いました。万能。

f:id:chang_o:20181210223418j:plain

【三週目】
Ducato | Shhh!

f:id:chang_o:20181210223459j:plain

【四週目】
エスポルール | カフェオレ
Butter London | Keep Calm
ダイソー | 33 シロップイエロー
Butter London | Sheer Wisdom Medium

べっ甲ネイル部分はKeep Calmとシロップイエローを混ぜて、カフェオレとマッチするよう薄くSheer Wisdomを重ねました。初べっ甲。イエローよりオレンジのほうがべっ甲風にしやすそうかも…。

日焼け〜環境変化による肌荒れが最近ようやくおさまってきました。約2ヶ月…。日焼け直後はそこまで赤くなってなかったのですが、日焼けによって軽い炎症+ターンオーバーの乱れなんかが起こってだんだん悪くなっていった感じ。美白にはあまり興味がなかったのですが、日焼けはするもんじゃないな〜と痛感した2ヶ月でした。