6月のネイル

f:id:chang_o:20180628174500j:plain

【一週目/左】
China glaze | Chillin' With My Snow
OPI | Put it in Neutral 一度塗り

Chillin' With My Snowはその名の通り雪をイメージしているのでしょうが、透明感のある感じにすれば梅雨の時期にも良いんじゃないかな〜と思いやってみました。

【二週目/右】
OPI | Substantially Tan 二度塗り

f:id:chang_o:20180628175103j:plain

【三週目/左】
pa | AA150

しっかり乾かしたつもりが結構縮んでしまった…。ちなみにトップコートはいつもセシェを使っています。

【四週目/右】
Addiction | Vanilla Break 三度塗り

6月は寒色系ネイルが多かったですね。7月は夏らしいオレンジ系にしようかな。

f:id:chang_o:20180628183022j:plain

ネイルを落とすときに、ついでにベトベトになったNarsのケースをネイルリムーバーで拭きました。ロゴまで落ちてしまいましたが、ベトベトしていると手が遠のいてしまうんですよね…。