安野モヨコ×伊藤理佐美容対談

読んだ!?私は今読みました!

i-voce.jp

私はお二人の漫画も好きだし「美人画報」も「女のはしょり道」も大好き。

でこの対談の安野モヨコ先生のこの言葉

美容ってたしかに、やったぶんだけ結果が返ってくる。骨格とか生まれ持ったものは変えられなくても、手間暇かけてケアしていると「美人の雰囲気」って出るんだよね。

めちゃくちゃわかる!!

伊藤理佐先生のこの言葉

それでもなにかを変えたいって思って、怪しげな美容アイテム、つい買っちゃうの。

めちゃくちゃわかる!!
対談でもお二人の漫画を読んでいるときのような、しみじみ共感してしまうあの感じが出ている。

後編はこちら。後編も面白かったです。

i-voce.jp