最近の使い切り

f:id:chang_o:20180811171509j:plain

Banila co | Clean It Zero Purity

バニラコのクレンジングバーム。安くて使用感も良かったです。今は同じクリーンイットゼロのオリジナルを使用中です。

f:id:chang_o:20180829013931j:plain

Dr. Mercola | リポソマルビタミンC 180カプセル

2個目。だいたい1日1錠〜2錠飲んでいました。冷蔵庫に入れていたのですが、冷蔵庫の臭いを吸収してしまって最後の方は臭いが辛かったです。冷蔵庫保管の場合は別の容器に移し替えるか早く飲み切るのが良さそう。今はDoctor's BestのビタミンCを飲んでいます。

CANMAKE | クイックラッシュカーラー

ブラックタイプを使用。2本目でした。最近はエテュセのラッシュバージョンアップを使用しています。どちらもカールキープ力は高いですが、CANMAKEのほうが束になる印象。

Beautyblender | Pro

ブラックのです。1年以上使ったかな。使い心地はReal TechniquesやEco Tools等の安価なものも十分良いと思うのですが、スポンジの割れにくさ、痛みにくさはビューティーブレンダーのほうが高く、長期間使えるんじゃないかな。

California Gold Nutrition | LactoBif Probiotics 5 Billion CFU

飲みきりましたが、今のところリピ予定なし。
レビューはこちら。

chang-o.hatenablog.com