California Gold Nutrition | LactoBif Probiotics 5 Billion CFU

f:id:chang_o:20180612155824j:plain

California Gold Nutrition | LactoBif Probiotics 5 Billion CFU

ビオフェルミンを毎日1日3錠飲んでいるのですが、セールのときに購入してみました。現在2シート終わって3シート目です。

f:id:chang_o:20180612161637j:plain

白い粉末の入ったカプセルです。サイズは2cm強くらい。

結論から先にいうと私にはビオフェルミンのほうが合っていると思いました。

これを飲み始めるとお腹がゆるくなります。数日飲み続けると大丈夫なのですが、しばらく止めて、また飲むとゆるくなるんですよね。何なんだ。

で、ゆるいのが終わってからの調子ですが、悪くはならないけれど安定感がない。基準点は超えているけれど波がある。乳酸菌は合う合わないがあるらしいので、これに入っている乳酸菌は私には合わなかったのかな。

悪くはならないので飲みきろうと思いますが、リピートはしないです。iHerbには他にもプロバイオティクスがありますが、しばらくはビオフェルミンでいいかな。