SMASHBOX | Cover Shot: Eye Palettes Bold Glitter

f:id:chang_o:20190316230508j:plain

SMASHBOX | Cover Shot: Eye Palettes
Bold Glitter - daring & vibrant glitter
$29.00

家族が海外へ行った際にこのギラギラグリッターパレットを買ってきてくれました。

大粒ラメものって結局使わなくなることが多く、せっかくもらったのに使いこなせなかったらどうしよう〜と正直焦りました。

今まで大粒ラメを使って派手になりすぎるのが怖くて、指でぽんぽんするとか薄く付けるとかしていたのですが、キラキラはしてるけどなんだかゴミついてるみたい…と思っていたんです。

でも思い切って水に濡らしたブラシでしっかりつけたらゴミっぽく見えずにキラッキラで良かったです。塗る範囲を狭めにしたら派手になることもないし、使える!!

苦手だと思っていたものでも使い方次第で変わるものですね。

f:id:chang_o:20190316230709j:plain

スウォッチ

全部ギラギラグリッター。右4つは使いやすいカラーです。

左4つは原色カラー。ピンクと水色と緑は使いこなせるだろうか(汗)でも先日ハウスオブロータスのポップアップストアに行ったときに、店員さん達が色鮮やかなメイクをしていてカラーメイクも良いなと思ったので、使い方模索しよ。

全然関係ない話なんですが、先日IKEAで購入したオーレビーという人感センサーつきライトがめちゃくちゃ便利です。

m.ikea.com

クローゼットや物入れにつけたんですけど、奥まで見やすくて最高。