iHerbでよく購入するカフェインフリーティー

iHerbがセールのときに購入したものが届きました。

いつも購入しているラベンダー系のハーブティーが売り切れていたので、今回初めてこちらを購入してみました。もっとラベンダーの香りが強い方好みですが、安くて結構おいしかったのでまた購入したい!!

いつも購入しているのはこちら。
こちらのほうがラベンダー感強いと思う。部屋のアロマ的なものでラベンダーの香りは別に好きでも嫌いでもないのですが、食べ物系で出てくるラベンダーの香りは好き。

ストレス溜まっていて眠れない人みたいなチョイスですが、ベッドに入ったらすぐスヤァするタイプです。ただ単にラベンダーの香りのある飲食物が好きなだけ。

でも一番リピートしているのはこれかな。ラベンダーじゃない。

Tazo Teasのお茶はどれもおいしくて好きです。Celestial Seasoningsのアップルシナモンも人気ですが、私の好みとは違いました。Yogi Teaにもアップルシナモン系あるようなので気になっています。

あとはカモミールローズヒップティーなんかも飲みますが、iHerbで買うのはこのあたりかな。ラベンダーのカフェインフリーティーを掘っていきたいです。