NYX | Jumbo Eye Pencil

f:id:chang_o:20180418174623j:plain
NYX | Jumbo Eye Pencil
$ 4.5
カラーはYogurtです。

f:id:chang_o:20180418174339j:plain

Beauty UkのDouble Ended Eyeshadow PencilのcopperのDupeだ!と思って買ったのですが、帰って比べたら違いました。色相は同じようなピンクベージュ系だけれど、こちらの方が断然明るかった…。

Yogurtも非常に使いやすいカラーで、目頭やクマ部分のハイライトとして使っています。

 

で、ある程度使ったところで、Double Ended Eyeshadow Pencilではあまりうまくいかなかったダイソーの3WAYシャープナーで削ってみました。

chang-o.hatenablog.com

f:id:chang_o:20180418173201j:plain
今回は成功!

この記事の最初にある写真は購入当時のものですが、だいたい同じくらいになったのではないでしょうか。やはり芯にある程度硬さがあるものだとうまく削れますね。